五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ BOS(現地2021.4.17)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

レッドソックスのユニホームが、飲み物のMATCHみたいな色使いで「は?」だったけど、ボストンマラソン絡み?何かよく分かんないけど、こんなユニホーム相手に負けたんだ…ユニホーム相手に野球するわけじゃないけど、何となく「どうせ負け試合見るなら、普通のユニホームの試合を見りゃ良かったな」って。

 

何回見ても、主審がコールする前に動き出す→主審が臍を曲げ(?)反対の判定→選手は不満顔…って、もう20年くらい前から何度も見てるけど、一向に減らないどころか、今年視聴再開したら、以前よりもそれが増えてると思う。

自分が損するだけなんだから、主審の判定を待てよ!と言いたい。

つか、監督、コーチ達は選手らに「損なだけだから、藩邸出るまで大人しくしとけ」って指示出しときゃ良いのに。

 

www.mlb.com

1打席目は、2ストライクでも1本足で打ってて、「あーぁ、調子こく様になったかー」と残念に思ったら、この打席ではノーステップに戻ってた。

ホームでの初HRもノーステップだったし、このグリーンモンスター直撃もノーステップ。

力は有るんだから、初心忘れんと謙虚に続けてって欲しい…と僕が言う事じゃないけど。

このセカンドでのアウトは、悪くないんじゃないのかなー?と言うか、こう言うのは嫌いじゃない。

 

野球術の中で、当時A´s監督のラルーサさんが、パスタが冷めるのも気にせず考え事されてたの、このフェンウェイでの試合前だったはず。

ダンカン、ラッチマン両コーチは居なくても、また監督業に勤しむラルーサさん…何となくなんだけど、成果が出て来てるんじゃないの?とか、今までのホワイトソックスの事を知らんのに思ってたりするのは、ラルーサさん贔屓が過ぎるなーと我ながら思う。