五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN @ STL(現地2021.4.24)

BSMW

www.mlb.com

本日、三塁塁審担当のジョー・ウェストさんは、今日で5,358試合目だって!

en.m.wikipedia.org

以前見てた15年前とかも審判されてて、顔もお名前も覚えてます。

ウェストさんは現役最多で、トップの人のお名前も出たので調べたら…


en.m.wikipedia.org

それで、『通算の退場させた最多:346人』てのも、このクレマさんで間違いなし!!

試合数を確認すると…今季、最多記録を更新出来るんじゃないですか?

あと11日後辺りとかになるはずで、その試合は見ないとな。

 

綺麗に先制してくんだけど、アレナド…つか現地の人達は『オレナド』と言ってはる様な?

www.mlb.com

非速球(変化球って事か?)のヒット数だったか、打率だったかのランキングで、アレナドがトップだとか先に見たTEX@CWSで出てたはずで「さすがやのー」な感じ。

 

投げても不安視してたと言うと怒られるけど、ガント選手が意外にも好投。

www.mlb.com

また試合前の勝手な展開予想を裏切って、『5回以上を投げて自責2点以下』は継続し、借金無くなっての5割へ。

この先が楽しみです(とか言いながら、別にオールスター明けぐらいに5割なら別に?と)。

 

www.mlb.com

エドマン選手に惚れてしまいそう…つか、何処でも高レベルに守れてるけど、こんなに日替わり守備の位置だと、ゴールドグラブは遠いな…何処かに固定してあげて欲しい…でも、そうなると彼の特色も消えてしまいそうな…ジレンマですわ。

解説の人が、“ステディ・エディ”と呼んでた。

確かに、何処を守っても堅実なプレイを見せてくれる…あと、“ステディ・エディ”って僕の大好きな、エディ・ローソンさんのあだ名で…当時は、良い意味じゃない使われかただったけど、好きな選手には間違いなかったので、共通項が出来たみたいで嬉しい。

あ、『エドマン選手が得点するとチームは勝つ!』てジンクスも継続。

リードオフマンとしても役割果たしてんなー。

 

て感じで、2点差を守り切っての勝利。

ホワイトソックスカージナルスと見たい試合を見て、オマケにどちらも勝ち試合だった。

良い日曜日だったー!と、気分良く月曜日を迎えられる事に感謝します。