五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DET @ CWS(現地2021.4.27)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

今日のを見たかったけど、雨天中止になってしまい残念。

 

諸君、良い知らせと悪い知らせが有る…と言う感じで、悪い知らせ(情報)が、センターのレギュラーで良いんよな?

ルイス・ロバーツ選手が、『インフルエンザ様症状』とかで、IL?てのはDLとは違うのか?…兎も角、所謂登録抹消だよな?で、マイナー選手が1名昇格したのかな。

インフルエンザ〜ての、調べたら倦怠感とか熱とか…新型コロナとか違うよな?

無事に戻って来られます様に(-人-)

 

で、良い知らせ(情報)てのが…沢山有ったな。

先ず、ホワイトソックスは対タイガースを9連勝中。

夫々、ホワイトソックスは4連勝中で、タイガースは5連敗中。

ホワイトソックス先発のジロリト選手が(ジロリロじゃね?)は、昨年の対タイガース2先発で12回2/3で自責3、20奪三振の5与四球の被打率.159と悪くないどころか良い。

打つ方でも夫々の最近10試合。

ホワイトソックスは平均5.3点/試合、打率.304と打線好調。

タイガースは平均1.6点/試合、打率.184と打線低調。

そもそも@OAKでも感じた様に、チーム全体に元気と言うか覇気が無い…様に見えてた。

 

でもね、やはり戦前情報からの予想とは、逆パターンな結果がやたらと多い。

先制を含めて3ホームランとか。

www.mlb.com

5回まででチームエラー5個とか、そんな相手に負けるとは思ってなかったわ。

イートン選手は何度もコケてたし(多分3回だけど)…でも、やはり良い選手だと思った。

あと、アンダーソン選手もか。

見る度にこの1-2番は良いと思う…んだけど、未だ全球団は見てない…とは言え、打線全体や守備も良いのでは?

多分、優勝には絡んで行けるよな?←てシーズン予想でも出てたと思うけど、実際に開幕してからを見てて、そんなに贔屓な見方してなくても、良いチームっぽく見えて来てる…まぁ、他のチームよりも見た数は全然違うしな。

 

あ、あと何気にエンドラン決めるのが見られて嬉しい…今回も、得点には繋がらなかったけどね…その辺の動画も出してくれたら良いのに。