五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2021 Rd.2 セントピーターズバーグ市街地コース(フロリダ州)

GAORA

実況:村田晴郎さん

解説:松浦孝亮

 

KC-135はボクも判りました。

こう言う機体がフライバイ?パス?すんのって、あまり見た事が無いかも。

 

雨降るかも?と心配されてた。

気持ち的には晴れて欲しかったけど、降雨が無かっただけ有難い。

 

孝亮 さんも仰ってたけど、『閉めずに併走で次はイン』なに…ての過去にも有ったし、ロッシ選手に冷静さが足りないと思う。

「彼、速いんだけど…」的な気持ちになるのは、この辺の絡みかな。

何か、いつまでもイケイケじゎなく…その、熱いのも良いんだけど、それがスカッとする熱さじゃなく、「うーん」な方向が多いと思うのは、僕の印象だけか?

ディクソンさんの様な方向へ転換出来る…と思ってたけど、このままなのかな?

勿体ない気がするんだけど、アンドレッティさんトコのエースって、今やハータ選手って事で認識されてそう。

 

ジミー・ジョンソンさんは、ココまで酷いと思わなかった。

挑戦は立派なんだけど、最終コーナーで刺さってるの見て「キッツイな…」と思ったら、孝亮さんも「レースになってない」とか、天野さんもかなりの事を言われてた。

オーバル禁止てのが、家族と言うか奥様からの指定だろうけど、インディ500も出ない事に「何の為に?」と言う声が上がるのも仕方ない。

まぁ、逆にNASCARは人気有っても、IndyCarのが上なんだぜ!的なネタにはなりそうで、コッチ側は有難いかも知れない。

 

オワード選手、スタートから赤タイヤに抜かれてって、周回を重ね、スティント毎に順調に順位を落としてた。

ファイナル6に残ってたのに、6台中の最下位。

その時点で策戦ミスじゃね?の声も出ててのコレ。

昨年の最終戦がココで3位。

開幕戦はポール!…からの〜で今回もコレ(逆ビッゲスト・ムーバって感じ)。

Lightsでタイトル争ってたハータ選手が優勝し、コレで通算4勝目。

完全に逆転されてるし、今季挽回出来るかと期待してたけど何か萎んで来た。

毎回、割と前向きと言うか、建設的な方向のツイートが多いと思ってるけど、ちょっと気持ち的に荒れて来てるかな?