五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第105回 インディ500 予選2日目

GAORA

司会:レーサー鹿島さん

解説:武藤英紀さん

リモート解説:松田秀士さん

 

予選1日目の予約をしくじった…のかな?

キチンと出来てたはずなんだけど、偶にスカパー!チューナーと録画HDDの連携が切れる時が有って、またそれが肝心な時に起きるんだが、またそれか?(としか思えない)。

なので「何故、この人がココを走るんだ?」て驚きが有って、その筆頭がウィル・パワーさん。

 

まさか落ちないとは思うけど、ペンスキーさんとこの過去の事例を聞くと、ゼロとは言えない。

つか、コレ

でアクセル抜いてたら、解説の皆さんが言われてた様に予選落ちしてたんだろうな。

もう少し活発な動きを見たかったけど、それでも今回は特に優勝争いしてもおかしくないパワーさんが居たのも有り、余計に注目を集めてたのかな?

元からインディ500バンプデイって、人知れず予選落ちさせてくれない、注目を集める為に有るんじゃないの?って企画(?)で、普通に予選落ちするよりも浮き彫りにされる感が…残酷だけど(なだけに?)面白いと言うか、ドラマが有るよなーと。

 

メインイベントのファスト9の方。

コッチも「え?残ったの?」とか失礼な話なんだけど、ポっと来て予選クリアどころか9台に居てる人達って?

その中で、特に社長には「今年こそ!」を期待してる。

 

にしても、1日目の再放送は無いのかな?

シモーネ選手の1日目の走りを見たい。