五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第105回 インディ500 予選1日目

GAORA

実況:レーサー鹿島さん

解説:武藤英紀さん

リモート解説:松田秀士さん

blog.spora.jp

予選2日間を丸々じゃなく、1日目はカットされてたはずと言うか、オワード選手とか走行シーン無かったよな?

それでも、こうして再放送して下さって助かった!

番組名からは予選としか判らず、「どうせ2日目のファスト9だろ…」と諦め気味だったけど、念の為に録っといて良かったわ!

 

ブログに載ってたけど、予定時間を繰り上げての放送だったとか。

それでかな?

BSスカパー!で予約してた当日分は、「予約が実行出来ませんでした」と。

繰り上げは予想して、番組じゃなく時間で予約してたんだけど、その時間帯は契約していないサッカー関係で…つか、この辺の変更に対応するするなら番組で予約すべきなんだけど、それした時は放送延長に対応出来なかったので、もう少し考える事にする。

 

琢磨さんのコメントは、毎回「丁寧に長く喋るなー」と思ってたら、今回のインタビュー映像とかの話から、武藤さんの評価「スピーチみたい〜」が一番的を得てるかな?

何か、1訊くと100は極端でも、20くらい返って来るみたいな。

 

先に見てた予選2日目でも言われてた、シモーネ選手の走りは胸が締め付けられた。

見てて2日目に敗者復活的なセッションが有る事は、演出上と言えばそれだけなんだけど、よく分かってるなーって思うけど。

 今回こうして放送して貰えたけど、視聴者が多くて「来季以降も放送するか!」と、スカパー!さんやGAORAさんが考えてくれはると良いんだけどな。