五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2021 Rd.10 ミッド・オハイオ(オハイオ州)

GAORA

実況:村田晴郎さん

解説:松浦孝亮さん

www.indycar.com

ラクティス2だったかな?

オワード選手がトップタイムだったので、順調に予選を熟して5番手くらいからスタートし~とか予想してたけど、予選でしくったのかな?

それでも一時は8位辺りまで上がり、「ひょっとして~」とかさらなる期待も膨れたけど、終盤は沈んでってた。

この辺かな?

それで「3台目を走らそか?」とか、その辺の話も出て来てるんだっけ?

 

やっとニューガーデン選手が勝てて、とくにペンスキーさんトコに思い入れはないけど、いい加減ホッとした。

でも、「ここで勝って次の地元レースに凱旋の形で~」っての、微妙にダメな方向のフラグな気もする…でも、あまりにも…だったので、やはり安心側の方が大きい。

 

indycar.app.link

このタイミングでノーマン選手が参戦して来た。

オワード選手とハータ選手がやり合ってたシーズン彼も走ってて、一勝してなかったっけ?

何かもっとマッチョな印象だったけど…取り敢えず、車に描かれた犬と『KOINU INU』とは?(この可愛らしさは日本の絵だよな?)

ん?

koinuinu.finance

余計に分からん(犬は可愛い)。

 

indycar.app.link

Twitterでも見たと思うけど、IndyCar公式にも載ってたタチアナ・カルデロン選手。

全日本スーパーフォーミュラはやんぴ?調べたら第2戦以降の参戦が無いみたいな。

このレース後、A.J.フォイトさんトコだっけ?で、テストが有るとか書かれてた様な?

参戦台数が増加傾向っぽいのは、経済状況が上向いてるから?

Lightsも台数が増えてる…2018,19しか知らんけど…もっと増えてって欲しいです。

 

グロジャン選手がココを、「ブランズ・ハッチみたいで楽しい」と言われたとか、番組の中で紹介されてた。

物凄ーく同感…てコッチは画面越しに見てるだけですけど。

ブランズ・ハッチもだけど、ドニントンのクネクネ区間も似てると思う…つか、このブログのどこかに、ココの事を「似てる」とか書いてるはず。

アウト側が芝ってのも美しい(ココに限らないけど)。

コース外側も舗装するとか、安全の名の元に過保護してる様に思ってしまう。

 

次戦まで結構なインターバルで、少し残念なんだけど…そろそろ発注したダイキャスト・カーが発売→発送されないか?と、楽しみにしてるんだけど。