五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PIT @ SF(現地2021.7.24)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

SFG戦を視聴するのが好きだけど、カイパーさんがお休みの間は我慢と言うか、喋ってならないか?を確認し、「今日もアカンかー」「今日もかー」と過ごして来たけど、今日は遂に「あ!この声は!!」だったので視聴。

 

やはり、カイパーさんの「スウィンガナミース!」を聴かなきゃ、SFG戦じゃないよなって改めて思う。

www.mlb.com

あと、「がれむ?」は「get him」とか?…判らん。

www.mlb.com

あとはイニング終了時に、謎のテーマ曲に合わせてホームラン映像+「バイバイ・ベイビー!」を聴きたいと思ってたら

www.mlb.com

ホームランも出て、聴くことも出来た。

て事で、カイパーさんの復帰からお声を堪能出来た…んだけど、試合はパイレーツの激V。

つか、最近のパイレーツは見てて面白い。

ガンガン、エンドランも仕掛けてるし(決まるか?は別)、派手に得点してってるし、先発マッチアップでもアップセットが多い。

守備でもフリージャー?フレーザー?選手

www.mlb.com

と、ニューマン選手

www.mlb.com

の二遊間コンビが、超絶!とかじゃないけど「いいな〜!」と思わされる事が多い。

昔、ジャック・ウィルソン選手と、ポーキー・リース選手がパイレーツの二遊間だった頃、彼らの守備見たさに優先視聴してた。

その2人には未だ未だなのか、派手さが無いだけなのか判らないけど、彼らの守備も楽しみの一つになりつつ有ったり。

何と言うか…怒られそうな言い方だけど、戦う前から気持ちで負けててもおかしくないはずなのに、負けが貯まっての開き直りから、大胆と言うか、思い切りの良い野球が出来てるからかも?なので、「コレが開幕から発揮できてたら…」は言えない気もするけど、この勢いで上位を苛めてって欲しい(なるべく見たいし)。