五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CLE @ CWS(現地2021.7.31)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

今季既に何度か、「ホームで強いホワイトソックス」「4点以上取った勝率は~」「複数ホームランが出た時の勝率が~」てのを見たけど、「そう言うのは100%じゃないんよな…」て。

 

ザバラ選手が1人で3ホーマーの6打点上げても、試合的には11対12で負けてるし。

www.mlb.com

それでも、1本目がメジャー初ホームランで

・単一試合で、初ホームランから3本目まで打った選手はMLB史上初。

・捕手として1試合3ホーマーは、ホワイトソックス史上初。

・新人選手として1試合3ホーマーも、ホワイトソックス史上初。

・9番打者の1試合3ホーマーも、ホワイトソックス史上初。

て事で、中々に記念碑的と言うか、いつかトリビアエスチョンとかで出題されて

TV:「答えはザバラ選手です」

俺:「追っかけ再生で見てたわ、その試合!」

とか、いつかTVだけが話し相手な独居老人の独り言として、この日を思い出す日が来るかな?

 

インディアンス先発のマッケンジー選手。

www.mlb.com

今季見たよな?と調べたら、その試合からもう3ヶ月も経とうと言う事で、時の早さに焦りを覚えた。

相変わらずの細さなんだけど、飄々さも相変わらず?

その前回見た時は四球のイメージが残ってたけど、「ここ三試合合計で3個しか四球出てない」との事で、「成長してはるなー」と思ったら、今日の試合で3個出てた…。

あと、やはりも少し肉付けた方が、スタミナ付くんじゃないのかな?

何かガス欠みたいな感じになる様な?

 

昨日、アブレイユ選手に当てた選手…カリンチャック投手が出て来て…打たれてた。

www.mlb.com

昨日の今日で~とか大変だなーって思うのは、失礼な事かも知れないけど、普通に活躍を祈ってしまった。

 

昨日も言ってたかな。

カブスが大放出してるのか、ホワイトソックス新加入選手が、今日も目立ってた気がする。

次の週末が@リグレー3連戦なんだけど、盛り下がらないで欲しい。