五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI @ SD(現地2021.8.8)

Bally SPORTS SAN DIEGO

www.mlb.com

ココも好きな球場で、デイゲームの時に視聴したかった。

迷彩ユニフォームの日?

USAAの日?

つか、USAAて何よ?…軍人とその家族限定の?軍人互助会的なのから始まった感じ?で、そこがスポンサーになってるのか。

 

ココは海軍の基地が近くに有るので、よく兵隊さんが団体で観戦に来られてた…のが映ってた。

で、迷彩ユニホームを始めたのも、サンディエゴが最初じゃないのかな?←シーン・バロウズ選手がデビューした頃。

話は前後するけど、2回だったかな?

サンディエゴに本部と言うか司令部を持つ、南西海域?…Wikipedia貼っとけ

en.m.wikipedia.org

兎に角、この少将さんが球場に来られてて、インタビュー受けてはった(けど英語分からん)。

でも、「あー、パドレスっぽい」と思った。

 

1△

www.mlb.com

1▽

www.mlb.com

2△

www.mlb.com

か。

たまたまだろうけど、サンディエゴの方が「気合い入ってんなー!」ってプレイが多かった。

あと何気に、二塁打から先制ホームのフレージャー選手は、ピッツバーグから移籍しての「どうしてるかな?」な選手だったので、このヒット以外にもチームにマッチしてるみたいで、他人事ながら安心した。

 

サンディエゴ先発のスネル投手。

www.mlb.com

シーズン5勝4敗の防御率5.24てホントに?ってないようだったけど、Dバックスが貧打なだけか?

その辺の見極めなんて出来ないけど、前回登板の@オークランドでは得点圏に10打数0安打に抑えたとか。

それ聴くと、今日はたまたま~って事でもなさそう。

で、今日のスネル投手が13奪三振で、昨日のダルビッシュ投手が12奪三振らしく、『2試合連続で12奪三振以上』てのがパドレス史上初だとか。

つか全然、ダルビッシュ投手の試合を未視聴出来てないな。

でも、「登板するから見よう!」て気は無い。