五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ MIN(現地2021.8.9)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

今季ツインズとの対戦は、この三連戦で終了と聴いたが…ですね。

ただ、9月には同地区のロイヤルズ×3試合、タイガース×3試合、インディアンス×5試合と、10月にもタイガース×3試合と有るので、ダラダラ交流戦奴~っ!は避けて組んではる。

ただ、ホントならツインズも9月に直接対決が組まれてて、それに一縷の望みを託す様な状況に居てて欲しかった←割とツインズも好きだった名残り。

 

昨日だったかな?

ホワイトソックスのAAAシャーロットのTwitterで、ルイス・ロベルト選手が昇格と言うか、メジャーへ戻ると出てた。

ただ、上がる人が居れば下がる人も居るわけで、誰がAAA行きかは出てなかった…シーツ選手だった。

ちょっとデータが揃ってしまい、対策を取られる様にやったかな?

あ、例のメルセデス選手がラルーサさんから非難され、それから打てなくなったというのをよく見るけど、彼も下向きになって来てなかった?(最初が出来過ぎとも言えるけど)

あくまでも何とな〜くなんだけど、大体同地区の選手は1ヶ月くらい経つと対策取られてると言うか、弱点を見付けられてる様な気がしてたんだけど←15~20年前のMLBの話。

もう1人発表が有って…ルイス・ゴンザレス選手がリリースてのも出てた。

彼、6月末ころに出場が限られてるけど、その期間中にメジャー初ヒットを打ち…その放送を見てた。

stl-tomorrow.hatenablog.com

いつか「彼の初ヒット見てたよ…TVだけど」とか、将来言えるくらいに出世して欲しい。』とかほざいてますね…でも、コレでキャリアが終わるわけでもないので、また見られる事を楽しみにしています。

 

www.mlb.com

今日もアンダーソン選手の先頭打者HRから幕開けで…シーズンの早い段階から、対ツインズ戦がいじめに見えるぐらい、チーム状態の差を感じたけど、現在もそのままな感じ。

先発もCWS@DET戦のマウンド上で…嘔吐しちゃってた若い投手で…また吐かれたりしたら、罪悪感が倍加しそうな…つか、そんな風に思わすツインズもなぁ…。

セプテンバー・コールアップが有って、シーズンに望みはなくても、将来が楽しみな選手を見れたけど、今はどうするんだろ?

9月とかもう暗黒じゃないの?

 

www.mlb.com

ゴメンなさい、5~6回で降りるとか昨日言うてたら、8回投げてはった。

その分…かな?『二桁奪三振』は無くて、でもその方が良くね?とも思う。

 

にしても、ホームラン打ち過ぎ違うか?

ホームラン以外での得点の仕方のを忘れない?

ポストシーズンで、こんなにホームラン打てるとは思えんのだが。