五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ MIN(現地2021.8.10)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

 

このジャックス投手は確か、空軍士官学校卒業とかの野球選手だよな?

前に当たった時、結構な苦戦をした様な?…と思ったら後にもデータが出て来て、防御率は出なかったけど、9イニングしか投げていない対ホワイトソックス戦と、28イニング投げてるその他チームで、奪った三振が同じ数で、打たれたヒットかホワイトソックスには5本、その他チームには27本。

オマケに彼は対左の被打率.125なのに、対右は.306…ホワイトソックスって右打者多いんですけど?

これはもう、ホワイトソックス・キラー(仮)レベル?

www.mlb.com

結局、彼を攻略出来なくて負けるけど、複数ホームランが出ても、やはりそれ以外での得点圏パターン不足の様な?

「いじめに見える」とか思った相手なのに。

 

お見事!な決勝打。

www.mlb.com

ハイジャンプ魔球破れたり!的な打った後の姿。

 

元から、負けたからって腹立てたりしないし、寧ろ「今日の負けが褌の締め直しにならないかなー」と思ってると言うか、この試合ってポストシーズンあるあるな雰囲気だったと思う。

こう言う試合で何とか1点取りに行く様な、そんな姿が見られる様にならないかなー?と。