五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL @ SF(現地2021.8.12)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

ミラーさんから放送開始…のまま、途中の入れ替えでもカイパーさんは出て来られなかった。

治療を再開されたみたいで、今のところ「いつ戻る」とかは判らない。

また、お声を聴ける事を祈ってます。

 

ロッキーズ先発のマルケス投手って、開幕して直ぐの頃に見てたはず…見てた。

1回目はバタバタで、2週間くらい経っての2度目は、良くなってた…様に見えたけど打たれたんだっけ?

で、今日見たら、もっと良くなってた…気がする。

www.mlb.com

データにも現れてるそうで

最初の8先発が、1勝4敗、防御率5.49のWHIP1.65。

以降の16先発で、9勝5敗、防御率2.53、WHIP0.98と別人感が出てて、自分が見たのは出だしの8試合だろうから、やはり別人ですね!と。

「いつから」てのは出なかったけど、オフ・ブレーキングボールで123奪三振MLB最多だとかで、その辺が向上の源かな?って、“オフ・ブレーキングボール”て何?

1失点したりもしたけど、試合を作ってんなーと思ってたら、4回の猛攻

www.mlb.com

昨日見たんだっけ。

LAD@PHIでも、投手がタイムリー打ってたと思うけど、投手がタイムリーっての痛快。

目じゃ見始めた頃、ハンプトン、ザンブラーノ、マーキー等、「下手な野手より打つ」投手が結構な居てて、それが楽しくて、余計にアンチDHに拍車が掛かった。

 

試合としてはコレで終了。

ちょっとジャイアンツの中継ぎ陣にも、手は出ない感じでした。