五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2021 Rd.15 ラグナセカ・レースウェイ(カルフォルニア州)

GAORA

解説:松浦孝亮さん

実況:村田晴郎さん

indycar.app.link

予選6位のオワード選手が黒スタート。

予選上位野中では唯一とかで、尽くコンサバの逆の道を選んで来るな。

確かにライバルと同じ道を走り、追い縋るだけだと抜く事は~て前も書いたよな。

いや、結果が付いて来れば~なんだけど、外してるのばかり目に付いてない?

勝ったレースもそう言う奇襲的な作戦だったっけ?

スタートして赤タイヤ勢にバンバン抜かれんの見てて、「このチームから卒業した方が良いんじゃないか?」って、チラッと浮かんだりした。

 

 

確かにタイヤ状況の差なんだけど、グロージャン選手は最終が赤になる様に、途中から作戦を変えた様な事を言ってなかった?

その辺が、孝亮さんの言われてた「グロージャン選手の、デグラデーションが大きかった頃にレースしてた経験」なんだろうけど、他のチームは…て思い付かなかったから、他のチームはされるがままだったんだろうけど。

 

パロウ選手は最終戦で11位以上に入れたら、オワード選手がフルマークしてもタイトル決定て。

変な事だけ起きない事を祈るだけ。