五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL @ SF(現地2021.9.19)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

Twitterにも書いたけど、変なユニホーム…てのはボクの主観なので言い直そ…古典的では無いユニホーム。

ボストンの黄色/水色ユニホームや、テキサスの水色とかはご遠慮したい。

更に人工芝球場もご遠慮したい(薄暗いなら尚更)。

て事で、現在の選り好みの我儘放題で選べる状況だと、どうしても晴れのデイゲームで、割りと伝統的なユニホームチームのカードを選んでしまう。

特にサンフランシスコは、デイゲームが多い…て事でもないだろうけど、デイゲームを見たい時は先ず、サンフランシスコの試合を確認する様になってる。

 

未だブレーブスの地区優勝が決まったわけじゃないけど、何となくポストシーズン前哨戦的な空気で見てしまってた。

www.mlb.com

…未だポストシーズンじゃなくて良かったね!と言う感じ。

 

7回の3失点の内、ソロHR×1本がサイクル達成の一助。

www.mlb.com

ただ、三塁打がですね…見てて「CF失格だわ」て思ったけど、サイクル達成に繋がったし…『巡り合わせ』と言う事にしとくか…😅

サイクル達成で、「ボールちょうだい!」てのも良かった。

で、「ジャイアンツ対戦相手のサイクル達成者は、2003年6月29日の対アスレチックス戦でエリック・バーンズ選手~」って居たな!

白人の金髪で忍者みたいな走り方(?)の…有った!

www.mlb.com

懐かし〜っ!

オークランドのユニホームはコレが一番カッコイイ!←※個人の感想です。

彼とかハンター・ペンスとかも変わり者と言うか、曲者と言うか、こう言う選手は減った?(気付けてない?)

 

この7回の3失点だけ。

それ以外は打たれつつも~で、割りと試合も長引かず。

安泰ムードでもないだろうけど、地区優勝は未だだよな?

「逆転でドジャースが!」って事は無いだろな?