五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIL @ ATL NLDS④(現地2021.10.12)

tbs

www.mlb.com

モートン投手は過去ポストシーズンで、14先発の67回¹/₃で7勝4敗の防御率3.34と出た。

加えてシーズンクリンチゲームでは4勝1敗と頼りにします!…なんだけど初の中3日ですって。

それとソレア選手がコロナの陽性反応→IL入りしての代役:ヘレディア?ヘレイディア?選手当時ってのが、どっちに転ぶんだろうな?と言うのが、アトランタ寄りになってしまった僕の心配事。

 

案の定でもないけど、モートン選手への見切り…て言い方は失礼だけど、結果的には勝てたから良かったけど…みたいな?

 

結局、この試合でミルウォーキーは4点取るけど、ブレーブスが取られた直後に取り返してたから、最後に繋げられたと言うか、折角得点したのにこんなもんか。

www.mlb.com

フリーマン選手が勝ち越しホームランを打つけど、劇的には感じられず「何で俺は醒めてるんだ?」と思った。

このシリーズ。両軍合わせて3点しか入らなかったのが、この第4戦で9点も入ったのに。

www.mlb.com

2回と大分遡るけど、1アウト1‐2塁からのレフトフライ。

先ずエンドランでは無かったはず。

2塁ランナーは打球も見ず…コレは別に仕方ないと言うか、3塁コーチが指示すべき…なのにストップも何も無し。

罪は無いと言いながらも、前日の試合でタグアップ→楽勝2塁アウトになり得点取消しの要因になった選手が、この日もこんな事になってる。

何か、ブレーブスってこんなチームだったっけ?

この時点で萎えてて、ミルウォーキー頑張れー!になってたのも有るか。

 

にしても、ミルウォーキーはぜんぜん打てなかった。元から投高打低なチームみたいだけど。

 

シーズンで勝ち星伸ばしたチームが、ポストシーズンでも強いか?てのは、2004,2005年のカージナルスで刷り込まれたと言うか刻まれてる。

ミルウォーキーもそれに当て嵌るか。

その流れで行くと、ジャイアンツもヤバいんかな?タンパベイもだし…アストロズだけか。

また(ピーーーー)んでんじゃないだろうな?←て言われても仕方ないと今でも思ってる。

あ、だから以前の様な、「ヤンキースにボロ勝ちしたと知ってても、ヤンキースの後ろ姿も見たくもない」とかの、ヘイトな感情が消えたんだ(今、その対象がアストロズ)。