五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN対BAL(9月23日分)

FSN NORTH(MIN) 神尾+出村=日本語OFF

MIN:C.シルバ
BAL:D.カブレラ

A.L.WカードでリードしてるMIN。このまま行けば…行けそうな気がするけど、やはりチャンスに打てない印象が強いよな…。
その分、初回のカスティーヨ暴走とか、2回(だっけ?)の盗塁失敗等、スピードで挽回するのを目指しすぎて空回りしてる様な気もしたり…。

               イメージ 1
BALの試合は…多分今季初。
ホントに今季MLBを観てません…ってな事で、BOSから移籍した“カラオケ男”を観るのも今季初。
…何か元気ないか?…元々契約してくれるチームがなくなって中日と契約⇒BOSが急遽『横槍を入れて』獲得(問題にもなった)結果的にはBOS入りは大成功!!逆に言えばBOSに行けた事で、モチベーションに火が付いた様なモンで、BALでは…って事になるんかな?←怪我してたとかかも?(それすら知らねー)