五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今更ですが…

梶本氏が死去されたと言う事で、先ずは、御冥福をお祈り致します。

梶本さんの…あれ?…何故か梶本さん、西本さん、上田さんの『元阪急の監督』には“さん”を付ける僕です←今朝新聞を読んでて自分で気付いた(?)
その梶本さんの現役時代は…知らなくて(僕はそこ迄の年齢じゃないんよ)、監督としてとしか知らない。
で、『監督として知ってる』と言っても、どう言う采配・傾向の監督なのかも知らない。
自分が阪急ファンになった頃に監督さんだったと言うだけの事(パ・リーグが前・後期制だったっけ?)
だから特別の思い出も無く…と言うか、この記事は「その時好きだったチームの監督さんの死去を悼むだけ」の内容です。
只、自分もそれなりの年齢になって、「子供の頃に知った方々の訃報とかを、目にする機会が出て来てるなぁ…」と何となく感慨と言うか、考えたら「自分の親とか親族にもそう言う話が多くなって来る頃合なんだなぁ…」って思った(だけ?)