五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スウェーデン対スペイン(10月8日分)

イメージ 1

ホンマ、野球も観んとサッカーばかり観てるやんけ…てな感じでユーロ予選2本立の後半。

スウェーデンのホーム試合と言う事で、ベンチの連中は分厚い上着を着てる…寒いんやろね…。
スペインは…こんなに弱いんか?って感じで、何度か(何度も有ったか?)チャンスが有ったけど…ラウル君が居ないとダメか?←適当な言い草
ま、その分スウェーデンイブラヒモビッチが謹慎と言うか、門限破りで制裁措置発動!したんだけど快勝!!
こう言うのって大事(この場合は謹慎させてもチームは快勝したって事)と言うか、「お前、調子に乗んなよ!」って効き目が有りそう(負けてたらイブラヒモビッチが「ほれ!俺が居らんと勝てへんやろ!」となる…かな?)
しかし、こう言う本気試合がW杯終了して間も無く有るんだから…って、以前も書いたか?
兎に角、こう言う試合が普通に有るんだから、アジアの強化が追付かなくて当然でしょうね…。

スペインは…無敵艦隊と表現がW杯本選迄に築けるか?…と言っても、またW杯で負けたら意味の無い称号になるんですが…。