五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

だから止そう(予想)と言ったのに…

イメージ 1

A.L.のディビジョン・シリーズが終わって、結果はOAKとDETの勝ち抜け…予想ではNYYとMINの勝ち抜けと思ってたのに全滅やんけ…ま、N.L.ファンだから、A.L.の事は解りませ~ん!と言うか、今年は殆ど解らなかった(知らなかった)んですが←言い訳にもなってない?…解った、居直ろう…「A.L.はどーでもイイで~す!」ってウソですよん。
その分N.L.は…って、NYMは「シーズンの力が発揮出来れば」だけど、短期決戦は別物だし…←ん?予想が当った事を自慢するべく、価値を高めようとしてるのか?
明日、STLが勝てばN.L.の予想は的中!となり、多少は“自称”N.L.ファンの面目も立つんですが…アレは予想と呼べるモンじゃなかったしな…。