五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

どっちの数字が正しいのか?

イメージ 1

ブログTOPの『すべて表示』の横の数字と、設定画面の統計での記事数が違うんだけど…何で?
まぁ、どっちでも良いんだけど、少なく表示される方でも200個に到達と言うか、表示されてる…いつの間に?って感じ。

散々『憂鬱』ネタで書いて来たので、当分泣き言を書く心算もなく…まぁ、この先読み返した時に「自分で200個に気付いていた」ってのが解る様に、こうして書いてるだけです(記事数を稼ぐ事にもなるしね♪←そんな事に意義は有るのか?)

一応考えてた事を書いとくと、一番最初に思い付いたのは「ポストシーズンに入ったら限定復活」だったけど、勿体付けるみたいでイタいのでやんぴ。
あとね、シーズン終了後に「一年間の総括のみ」を公開するとか…←コレって、「最高のシーズンになる89年開幕前に休刊になった」GPイラストレイテッドが、休刊後も細々と年鑑を発刊してたのをパクると言うか、開幕前にブログを利用停止した僕と重ね合わせて…って、解り難いネタ過ぎるんでコレもやんぴだな…。