五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

マニア画像?局部モロ?(18歳未満…でもOK!)

と言うタイトルだけど、正味のそう言う話じゃなくて、昨日のレールウェイフェスティバルの続きと言うか、写真を大量に撮って来たのでマニア向けかどうか解んない話。

          イメージ 1
何となくこう言った工場では血が騒ぐと言うか、金属の匂い(ある意味“血の匂い”に近い?)と鈍い光、油・グリスの匂い…工具類もキチンと整理されて…まぁ、一般開放する時に不様な姿は見せられませんけどね…。

で、まぁ、昨日の話で書いた様に、車両の修理(かな?)とか更新(でいいのかな?)の作業をしてるので、車体を台車から外して馬(この世界でも馬かな?)の上に載せてると、いつもは見れない電車の下部が見れるワケで…
          イメージ 2
うーん、マニアの人なら喜んで頂けるのかな?僕には意味が解りませんが…ま、いつもなら見れない部分だし、何かスカートの中身を撮ろうとしてる変態親父の心境?

他にも意味も無く…と言うか、意味も解らず撮ったのが…
          イメージ 3
           ま、コレは台車だよな…

          イメージ 4
           うーん…車輪?

          イメージ 5
           何じゃ、こりゃ? モーター?

          イメージ 6
           モーターの外筒の部分?

          イメージ 7
           コレは解んない

…ホント、我ながら意味も無く撮ってるよな…まぁ、デジカメだと「取敢えず撮っとけ!」が可能で、現像代も掛からないので便利です。

て事で、ホンマモンの鉄道マニアの方が見たら…イヤ、見たとしても意味の無い写真かも知れんね…←タイトルで『マニア向け』とか書いてるくせに…あ、でも、局部モロはウソじゃなかったでしょ?(詐欺やんけ!)