五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MOTTAINAI

イメージ 1

日米野球を辞退しただけじゃなく、日本シリーズで完全燃焼…か、彼らしいと言うべきか?←カッコつけと言う意味でも?
あ、批判してるんじゃなくて、日米野球辞退の時点で「日本シリーズで燃え尽きる気でおるな…」と思いましたから…。

以前書いた様に(いつ、何処で?)…古くからのメジャーファンの方を除けば、野茂とかイチロー、ゴジ松がメジャーデビュー(又は活躍)したから見始めたって方が結構居るハズで…でも、僕の場合は新庄選手なのよね…彼の活躍と言うより、彼の楽しそうな姿で「野球って楽しいモノなんだ」って、離れかけてたのが戻って来れたと。

メジャーから帰国したのは勿体無いと思ったし(もっと出来たハズ)、今回の引退もそう…ま、ファッションモデルか映画スターを真剣に目指すのかね?