五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ジム・エドモンズ…教科書とは無縁のその名を僕らは忘れない

イメージ 1

と言う事で、NLCS第4戦のエドモンズのプレーを観て、やっぱり彼が大好き(問題児系と言うのも含めて)なのを再確認し、稚拙ながらGIFアニメ(?)を作成し、彼のプレーを広めよう!と言う…ホントならYouTubeとか他にもそう言う動画関係のが有るので、そっちにアップしてから記事に使えば良いんでしょうが、未だに使い方知らんのですわ…って事で、画像は荒いわ、サイズは小さいわで、見苦しいんですが、将来きっとこの画像を見て「あの頃はこの程度やったんか(苦笑)」と言える様、精進して行きますんで…。

それにしても、コレを作成中に気付いたんですが疾走中「ボールから目線を切らず、首が全然ブレて無い」んですよ…。