五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

リーグ チャンピオンシップ シリーズ第六戦@ニューヨーク(10月19日分)

イメージ 1

FOX(全国放送) 上野+太田=日本語OFF

STL:C.カーペンター
NYM:J.メイン

この試合は負けるワケで、試合前は「今日決めなきゃヤバい!」と…コレばっかですな…。
ま、でも、第五戦をSTLがいい形で勝ったのに、その流れを止めると言うか、ペン太と投げ合ったメインが立派でした。
ペン太は6回で2失点だから、前回よりは良かった(QSになるし)課題の四球も無かったし…大体、コレはどう言う事やねん?(↓)
               イメージ 2
18回と1/2で四球が8個!?…信じられない数字で、シーズン中なんて5試合で1個ぐらいじゃなかったっけ?(ペン太はほぼ完投するので、他の投手の5試合よりもイニング数が多くなる)
その辺が心配のタネなんですよね…って、何か探して心配してるんですが…←いつもの事だ

って事で、NYMがシーズン最強だったチームである事を証明しつつ、シリーズは第七戦へつづく…。