五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ワールドシリーズ第四戦vsタイガース(10月27日分)

吉本+上田+菊田=日本語OFF

DET:J.ボンダーマン
STL:J.スーパン

               イメージ 1
雨で1日飛んでしまって、第三戦の流れがチャラになったっぽいのが痛いんですが…もっと痛かったのが、26日のスカパー!日本語放送が『近藤+小島+ゲスト大家』と言う、非常に期待出来る…どころか「3人パックで考えたら、他の連中なんざ…」と言う組合せだったのに…スーパンもボンダーマンもスライド登板した(んですよね?)んだから、コッチの放送陣もそのままスライド登板して欲しかったッス!

試合結果は5-4で「緊迫感のある~」とか言ってたけど、今日もDETのミスが目立つ試合で…7回の2点もCFグランダーソンがコケなきゃ普通のセンターフライ。
田口の送りバントをロドニーが悪送球で、エクスタインが一挙ホームイン。
ウィルソンのレフト前ヒットで田口が勝越しホームインしたけど、「インジはカットしなきゃ良かった」と現地放送では言ってた…と思う←英語解らん
確かに、LFモンローの送球も逸れてなかったし、敢えてカットして1塁走者プホルスのタッチプレーに行く必要は…だからコレもミスなのかね?(現地放送では『ミス』と言ってた様な?←聞き間違いだったらゴメンね)
DETが追付いた後、エクスタインのヒットからマイルズが2塁からホームインしたけど…コレもエンカーナシオンを振り逃げで出塁させて(捕ってりゃチェンジ)、結果的にマイルズを2塁に送ってしまったから…イヤ、2アウトだったから、1塁からでもホームイン出来たかな?
ま、勝つには勝って、3勝1敗でリーチを掛けたんだから喜ぶべきなんだろうけど…って、今頃観てて何を喜ぶんだ?…イヤ、何て言うか、もうチョット「自分で打って勝ちました!」的なモノも観たいなって…相変らず小心者のくせに強欲なんですわ。