五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ワールドシリーズ第四戦vsタイガース(10月27日分) その2

試合はさっき書いたので、脱線気味な話を。

試合前のナショナル・アンセム?…要は国歌の演奏と言うか、独唱と言うかを、STLの欠番選手O.スミスの息子さんが唱ってた。
               イメージ 1

7回のGod Bless Americaは、これまたSTLの欠番選手シェーンディーンスト?ショーエンディーンスト?(どう読むの?)の娘さんが熱唱。
               イメージ 2

どっちも歌手じゃないと思うんですが…上手い!ように聞えた。
素人さんだとしたら、ある意味恐ろしい気もする…だって、あんなトコで唄えんで…普通。
この試合、4万3千4百…何人だっけ?兎に角、何度も書くけど『素人さん』だとしたら、上手過ぎる!


この試合、さっきも「DETのエラーばかり」と書いたけど、得点である事に変わりなく…と言う事で、今日もラルーサ大はしゃぎ
               イメージ 3
こう言うのばかり載せてると、こう言う監督だって勘違いされるんじゃないのか?

そうだ!「DETのエラーばかり」なんだけど、こう言う(↓)プレーも有って、「STLの野球だなぁ」ってトコも有ったには有ったんです…でも、もうチョットだけ『スカっとする得点』が観たいですな…←無駄な願いですが…
               イメージ 4
               決して俊足じゃないけど、ローレンやプホルスって走塁は
               上手いと思います(積極的だし…うーん、ダイナミック?)