五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鬼が笑う

イメージ 1

って言われるのか?『来年の話』←と言う出だしはありがちだな
ま、取敢えず、来年の開幕戦はNYM@STLに決定したらしい。
基本的に開幕日に行われるの1試合のみと言うのが通例と言うか、慣例(だったよな?)
以前はCIN絡みに限定されてたと聞いた様な気もするけど(「最古のプロ野球球団に敬意を表して」と聞いたかな?)、このところはそう言うのをヤンピにしたみたい。
でも、まぁ、「前年のワールド・チャンピオンに敬意を表して」と言うので有れば、STLファンとしてはやぶさかではないぞ(うむ、苦しゅうない)と、偉そうに構えてみる←あれ?うしろめたさを感じまくってたのは誰だったっけ?

気になるのがCHCとHOU。
4月,7月…そして9月にもゲームが組まれてる…今年はCHCとは9月に組まれてなかった様な?←自信なし(そんなに観てなかったのかっ!?)
HOUが終盤追い上げるのは毎年行事として、CHCにも頑張って貰わないと←大きなお世話か?
やっぱり、9月には直接対戦して…当然ながら優勝争いをしてる状況(三つ巴)で…ハラハラドキドキしたいもんね(で、最終的にはSTLが勝つ!と←子供か?)