五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

映画 『FASTER』

イメージ 1

2003年 アメリカ/スペイン
監督: マーク・ニール
出演: ヴァレンティーノ・ロッシ/マックス・ビアッジ/ギャリー・マッコイ/ジョン・ホプキンス/ケビン・シュワンツ/ウェイン・レイニー

『レイニー他』って、ドゥーハンも結構喋ってたやんか…と言うか、『出演』の方々は役者さんじゃなくて、実際の2輪レーサー。
演技をするわけじゃなくて…B.シーンの『ザ・ライダー』みたいな映画じゃなくて、平忠彦の『トップ・ドッグ』みたいなドキュメント映画
映画は103分なんだけど、ロッシとビアッジの確執、マッコイの走り、ホプキンスの生い立ち等を詰め込んだ…そう、詰め込んだが故に、話が飛び過ぎと言うか…これらに嘗てのレーサー、シーンやドゥーハン、レイニー、シュワンツ、ロバーツ、ローソン、マモラのエピソードを挟んだりするので焦点がボヤけてしまってる様な気がする。
それでも、Dr.コスタにも出て貰ってそれなりの時間を割いてるので、彼の動画が見れるだけでも価値が有る←そうかぁ?

上に書いた様に、この映画にはB.シーンのコメントも有って…そうか、この映画が発表される前に亡くなったんだ…えーと、癌だったよな?
日本GPでも見たけど、カッコイイ人だった…スズキのバイクに乗るなら、ドナルドダックのヘルメットが欲しいです←最近でもAraiからレプリカ出てたよな?