五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

念願の補強なんですが…

カージナルスの補強だよ!」と言うメールが届き、「お♡」と早速見てみたら…微妙な面子だな…(ゴメンよ)

             イメージ 1                  イメージ 2
     A.ケネディー(2塁手):3年 $1,000万   K.ウェルズ(先発投手):1年 $400万

アトは控え捕手のベネットと1年契約延長。
E.マレーロとマイナー契約
            -以上-
え?それだけかよ…じゃなくて、今日のトコはこれぐらいにしといたらぁ!←用法は関西風
でも…ま、こんなモンか?
しかし、A.マイルズはどうするの?
エクスタイン&ケネディの方がコンビも長いだろうし…「スピージオで1-3塁の控え+外野も?」で「マイルズで二遊間の控え」と言う感じなのかな?