五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

書かないわけにも行くまい

イメージ 1

…と言う風に力む必要もないけれど、まぁ、時事ネタとも言えるしね…と言う事で、『井川の入札30億円』ですね。

『流石に出し過ぎじゃろ?』と言う感想が先ず浮かぶ…次に『BOSとの軍拡競争』と言うか、『意地の張り合い』『負けてられっか!』的な…何て言うか冷静さを欠いてないか?と他人事ながら…大きなお世話だな…。
でも、松坂の60億と言い、今回の30億と言い、感覚的には『それぞれ半額程度が適正価格じゃないの?』と言うか…でも、ま、それだけの期待を掛けられてるんだから…えー、心がこもって無いでしょうが「お二人には頑張って頂きたい」と言う事で…。

しかし、阪神的にはウハウハじゃないのか?と言うか、周りの阪神ファンに訊いただけのデータとしては少な過ぎるんですが、(あくまでも僕の周りの)阪神ファンの感想は「井川を30億で買ってくれるなら丸儲け!」と言う、あまり惜しんでいない様な雰囲気なんですが…まぁ、その感想を吹き飛ばす様な活躍が出来れば良いんですがね…←実は井川だけの問題でもないので、それなりのは頑張って貰いたい(それはまた別のネタに書く…かも?)