五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

特になしと言うか、タイトルの付けようもないか?

イメージ 1

N.L.のMVPはPHIのハワードだったワケで、僕もそれなりの落胆を受けた…と迄は行かない迄も、「昨年の数字よりは上だったのになー」程度には残念に思ったんですが、プホルス自身が「プレイオフに進めなかったチームからMVPは選ばれるべきではない」と言う感じの発言をしたらしい…あまりそう言う発言はしない方がいい気がするけど…ま、気持ちは解るよ…なんとなくだけど。
でもルールと言うか、そう言う事が起こり得るシステムで投票されてるんだし…と言うか、PHIも一応ワイルドカード争いしてたし(実は期待してた)、最下位からなら流石にチョッとだけど(有ったけど)…ま、取敢えず黙ってプレーしときましょうな。

マルダーはFAなので、もう「出て行くモノ」だと最初から考えてると言うか、呼び止める程のモノでもないか…等と思ってて…(彼が欲しがる額は出せないし)
2004年のポストシーズンで『エース級が必要』と痛感して獲得したものの…ペン太がエースになった分、完全に期待はずれと迄は行かなくても、どーも物足りないと言うか、「相手が手も足も出ない」と言う感じは無かった。
彼はアリゾナのフェニックスに家を持ってるとかで、更には代理人曰く「ARIとの接触と言うか会合で好感触」だったらしい…じゃ、サヨナラ←冷たいのね…イヤ、大概は出て行くなら出て行くで、それなりに思い出と言うか、思い入れと言うかのせいで「今迄ありがとね!」と思うんですが、どーもマルダーに対しては浮かばないのよね…うーん、マルダーが男前だからヒガミ入ってるか?