五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

どーやらマジらしい

イメージ 1

ルーパーの先発転向はマジらしく…別に冗談とも思ってないし、むしろ「そうなったら逆に面白い」とか思ってるんですが…えーと?『当初は歩兵の火力支援が目的だったのに、いつの間にか対戦車戦闘を念頭に入れなくてはならなくたった突撃砲』みたいなノリで←解り難い例え…と言うか、例え話として成立してるのか、今一自信が無い(だったら書くなよ!)

例え話として出てるのが、「D.スチュアートは1986年にOAKに移ってローテに入ったが、その前年に5先発しかしていない(ブルペン要員だった)」とか、「K.ボテンフィールド(で良いのかな?⇒Bottenfield)は、98年にSTL入りして先発に転向した」とか書かれてる…オマケにこの先発転向劇の首謀者は、現STLピッチングコーチのD.ダンカン…。
って事で、「前科(?)も有るので(経験と言え!)、ルーパーの先発転向も行けるんじゃ無いか?」って…でも、これも書いてるんだけど、先の二人は先発経験が有る…
でも、今回のルーパーには「先発経験が全く無い! <(* ̄^ ̄)vエッヘン!!」らしい…大丈夫かよ?
で調べたら…有った!…えーと、マイナー時代(1年目)に12先発して3勝6敗、防御率4.48…以降、先発の試合ナシ!…見るんじゃなかったか?

とか言いながら、先日書いた様に楽しみにしてるのはホント。
この記事読む迄知らなかった(恥)けど、オールスター以前と以降で対左打者の成績が劇的に向上してるんスよ。
以前(対戦打者52人):打率(出てない),長打率.581
以降(対戦打者60人):打率.196,長打率.255
うーん、『オールスター以前の対左の被打率』って、何処で入手出来るのやら…ま、良くなってるのは間違いないとして、アトはキャンプで…って事でしょう…って事で、ダンカン工場長頼んます!

で?先発はペン太、ウェルズ、レイエス、ルーパーで、あと一人足りない…何か『マルダー再契約』を狙ってたみたいだけど…うーん、他に居ませんか?(怒られるで!)
イヤ、もう出て行く心算で居る選手だろうし、コッチも出て行くモンだと思ってるし…ま、お安くしてくれるなら…ですけど←コレばっか