五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

タイトル不明(2005年7月1日?)

イメージ 1

FSN MIDWEST(STL) 節丸+牛込=日本語OFF

7月に入ったと言う事で(現地はまだ6月)、シーズンが始まって3ヶ月が経った←厳密には違うが、気分的に。(一応、野球の世界ではオールスターを挟んで、前後半を分けるみたいですが。)
何度か書いた様に「スカパー!放送日のSTL」を心配するモンにとって、月が変って「ツキってヤツは、いつか落ちるモンさ…」byキャラハン刑事…て感じで、気分一新と行かんモンか?と思ってたんだけど…
そもそも、COLの先発:J.フランシスはロードERAが7.21!コレは最悪の数字(恐らく「先発として」の筈)
「スーパンがSTLで『一番、援護に恵まれない』と言っても、楽勝だよな♪」なんて思うのが悪いんだろーけど、普通はそう思うって…。
結果を先に書くと、0-7で負け!
昨日はCINに11-3で勝って、今日は完封負け…パターンで行くと、明日は僅差で勝つんじゃないのか?
向う的に書くと、「スカパー!放送日、最近10試合は3勝7敗」か…実際の「LAST 10G」では5勝5敗なので、まぁ「スカパー!のせいだ!」とは言えないんだけど…何か、釈然とせんな。

Aflac TRIVIA QUESTION
WHAT IS THE SINGLE-SEASON ATTENDANCE RECORD AT BUSCH STADIUM?
→2000年の3,336,493人
現在迄で1,630,515人。今年、この記録を破りそう…と言うか、多分破るんでしょう。

写真:チーム全体がこんな感じ。プー太郎はエラーもしたし、オールスター投票で逆転されたし、チームも6月は今一だったし、オマケに僕もヘロへロだった…明日(と言うか、既に今日)は「現地の7月1日」なので、今度こそ流れを変えてちょーだい。