五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

タイトル不明(2005年7月4日分)

イメージ 1

巷では、「イチローが~」「ゴジ松が~」と騒いで…ないか…。
カージナルスの「ファン投票組」が
3B:ローレン
SS:エクスタイン
OF:エドモンズ←“CF”と書きたいけど…アブレイユがRFとしても、もう一人はベルトランだしなぁ…でも、MLB.comのロースター図ではエドモンズがCFの位置に来てるけど?
「推薦組」が
1B:ポホルズ
SP:ペン太
RP:イズリングハウゼン
以上、計6名が選出。何でも1959年以来の6人選出らしい…STL記録としては1943年(え?キスカ島撤退の頃?)の8人てのが有る様ですが…。
ファン投票でのエクスタイン選出も意外だったけど、プホルズ落選はもっと意外。
リーの獲得票数が3,560,316で、プーが3,455,017…その差700万…確かに、リーは前半打ち捲ってたけどチョイとショックな数字。
一応、今年はDH有りなんで「プホルズ=DH」で行くみたいだけど?…面子見てって、どーしても気になるのは「キャッチャー:ピアッツァ!」。初回を何とか持ち堪えて、2回から即ロデューカにチェンジだ!(いっその事、もう一人キャッチャー入れとく?)

写真:誰や?いつもの顔と違うやんか!のラルーサ(昨年のNLCS第7戦の写真)
何とかオールスターに勝って、ワールドシリーズホームアドバンテージを獲得するのだ!←もう出る気でいるのか?
何せ「投手が一杯居る」のでスペシャル大盛りが可能だしね♪