五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

多分『7月4日に生まれて』と言うタイトル(2005年7月5日分)

イメージ 1

って言っても、映画の話じゃないのでゴメンナサイ。
7月4日はアメリカの独立記念日!って事で、STLでは3Bコーチのオッケンドーの誕生日だそうです。
…だから?…
…う~ん…今日はネタが無い…←そんな事は無い筈!
ローレンが4打数2安打、2打点、2得点、1四球でチョットは上向き?本人も「球が見えて来た」みたいな事を言ってる…みたい←英語解りませ~ん。
前にも書いてるけど、好きな選手は当然として…何となく…その~…他人とは思えんと言うか…。
彼の様に「出来る男」ではないけど、なんて言うか「責任感を背負い込んでパンクする」傾向が僕にも有って(え?そんなに「仕事しい」か?←仕事しい:仕事に頑張る人)…でも、その辺はローレンなんかと比べもんにならないんだけど…でも恥ずいんで止めとく。←だったら書くな!

以前なら、「どんなカードでも喜んで見てた」んだけど、最近はストライクゾーンが小さくなったと言うか、今「今日のCHC対ATL」を見ながら書いてますが…何かねぇ、以前ほど気が入らないと言うか、最近は「いっその事、STLの試合ばっかり放送してくんないかな?」とか考えちまいます。
「1チームの専門契約」ってのは、今のスカパー!視聴者のニーズから考えたら無理な話だろーけど…MLB.comでのブロードバンド配信だと「ほぼ全試合見れる」らしい…でも録画とか、よく解らないし(だったら調べろ!)、画質も結構劣るらしい(コレは問題)…。
だからと言って、イチローかゴジ松がSTLに来て「BSで毎日見れる♪」ってのもチョット…でも、「若くて生きのいい外野手を獲れ!」ってのが、僕だけではなくSTLも考えてる補強点らしいので…先発の誰か(マルダー辺り?)⇔ゴジ松とかも、あながち無い話でも無いか?

写真:今日で10勝目のモリス。この写真じゃ「まるで蛭子能収」←ゴメn…別にイイか?
オフの長髪+髭面は映画「7月4日に生まれて」のT.クルーズに見えなくもなかっt…其処まで行かなくても、いつもはこの写真の5倍ぐらい男前…でもないか?