五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

タイトル不明

イメージ 1

イメージ 2

FSN HOUSTON(HOU←当然か) 近藤+菊田=日本語OFF
SD D.レイエス
HOU バッキー

いきなり「バッキーは肘に問題を抱えてる?」なんてスカウティング・レポートが画面に…。
昨年HOUの救世主って言うか、ワイルド・カード争いしてた頃に「勝ちまくった」訳じゃないけど、結構イイ内容で、チームを勢い付ける投球をしてた様なきがするけど、今年は先発を外れて「先発に戻りたいよ~!」とか言ってた?
何か調子が出てないと言うか、元気の良さを感じられないのは「肘のせい」なのかもね…。←技術論は出来ない男なんで、抽象的な表現が多い。
ビジオが昨日の試合で、「ゲーリッグの安打記録:2721を抜いた」って?…ゲーリッグ…映画「打撃王」見て泣いちゃいました(T_T)…その話はいつの日か…。
しかし、3000本安打…微妙スね…「ああ見えても」ビジオ今年で40歳!松脂まみれのヘルメットと「あの体形」見ると、「伍長」とか「曹長」とか連想するんですが…←意味不明(「軍曹」はベタなんで言わない)
5回表には「いつものお姉さん」が出てキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じで、いつも「敵の攻撃が長引く」気がしてたけど、アッサリ片付いてあまり映らなかった…パドレス!もっと粘らんかいっ!彼女の出番が少ねーぞ!(基本的に「アウェイチームの攻撃中」プロモーションの案内をしはる)

Aflac TRIVIA QUESTION
何か「答えみても、つまんない」ってのが最近多い(以前にも書いた)。今日も「パドレスサイ・ヤング賞獲った3投手は?」って問題だったけど、HOUと関係有るんスか?←調べる気がせん。

写真:(上)昨日に続き、一発打ったビジオ。彼のホームランて「バットに載せた」って感じの当りが多い?いつも「あの打ち方」は不思議な感じがします。
(下)以前にも出した「HOUのプロモーション担当:Yvette Casares-Willis嬢」(どう読むの?)
「HOUの地元局放送」で「彼女が出ない」と何か物足らんです(ゴメンナサイ)