五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

タイトル不明

イメージ 1

FOX(全国放送)←でも解説はNESNのJ.レミーだ…? 近藤+武方=日本語OFF

BOS:B.アローヨ
ANA:E.サンタナ

え?アローヨってCD出したの?←今年の7月12日
歌ってる姿(プロモーションビデオは、グリーンモンスターの上で歌ってる)、結構カッコイイな…「買うか?」と、アメリカのアマゾンへ行って音楽のページへ行くと「キッチリ、お薦めの一番上に来てた」(笑)流石に、僕の好みが解ってらっしゃる…でも、ゴメン!「送料が高くつく」から、日本のアマゾンに無かったらココで買います…有った!日本のアマゾンでも手に入る!
全国のレッドソックスファンの方々!我らがブロンソン君のCDを買わずして、BOSOXファンは名乗れませんぞ!←アレ?僕は何処のファンだったかな?
試合は…最近BOSの外野陣に致命的エラーが多いな…ANAのサンタナが良かったけど、アローヨも負けてなかった!伊達にCDデビューしてねぇな!←ええ加減にこの話題から離れろ?

…しかし…LAとかANAファンの「ビーチボール」何とかならんか?既にLAのホーム試合「アホなファンばかり」でムカつくから、余程の事がない限り見ない様にしてる。そろそろANAの試合も見ない様にするか…LA戦なんて、ホントはV.スカリーさんの実況が効きたいけど、「アホなファン」には我慢ならん…
他の球場でも「ビーチボールを投げるファン」が出だしたみたいだけど、断固処置すべき!あんなモノ(者&物)のせいで試合が止まるのは許せん!FOXも馬鹿、TVに映しやがって!また真似する輩が出て来るやんけ!

写真:アローヨのCDジャケット。右手に光るのは…チャンピオンリング…
因みに、日本のアマゾンの「輸入盤」→「Bronson Arroyo」で出て来ます。
僕は…“ソクチュウ”(「即時の注文でアローヨ!と叫ぶ」の略)しました!でも、洋楽とか全然聴かないんですけど…ま、いいや…でも、この写真のアローヨって映画『Uボート』で「花売りのフランス娘を身籠らせてしまって、手紙ばかり書いてた士官」に似てるな…←最近TV版見たので、頭に残ってます。