五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

シリーズ勝越したんだから…(2005年7月8日分)

イメージ 1

まぁ、ヨシとしますが、シリーズ1,2戦の「…クックク…圧倒的ではないか、我が軍は。」と言う、ギレン的余裕を失った3,4戦目でした。
それにしても、相変わらず「ローレンの残塁」はエグイなぁ(つД`)
一人で4残塁も稼いでる(チーム残塁:8)何らかの行動に出るべき?(そう言やデルベッキオって、まだローマに居るのか?←調べんかい!)
モリーナが8回に死球喰らって、左手にケガして退場したらしい…心配ですな。今季73試合の先発マスク被って、前任のマシニーを「恋しい…」なんて思わせない働きをしてるけど…。
DL入りは未だみたいだけど、メンフィスのマホーニーが既に「MLB.comアクティブ・ロースターのページ」に名前が入ってるので、やっぱり酷いんですかいのぅ…。

写真:今日も飛んでるエドモンズ。脇腹痛めてなかったっけ?無理せんでエエよ…とも言えんしな。