五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やっぱり負けるんか…(2005年7月10日)

イメージ 1

FOX(全国放送) 上野+小島=日本語ON

いつもの様に「モリス対へネシーなら、まぁ勝つやろ…」と楽観視→モリスは良かったけど、へネシーも良かったのが計算外。←3Aから上がって来たトコには見えねー!
結局、初回のチャンスを生かせずへネシーが流れに乗ったか?でも、両チームに好プレーが出て締まった試合だったので、イイか…(でも“今日も”ローレン2残塁残塁王)

Capital One TRIVIA QUESTION
WHICH PLAYERS HAVE REPRESENTED THE MOST TEAMS AS A ALL-STAR?
→M.アルーとG.シェフィールドが夫々5回って事で、まぁ問題としてはOKか?

写真:今日も飛んでたエドモンズ。ここんトコ毎日飛んでるんじゃないのか?最高だったのは、HOUとのNLCSでの背走キャッチ。あー言うのこそ「値千金」なプレーってんでしょう。