五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

初H♪

イメージ 1

MARLINS TV(FLA) 近藤+松林=日本語OFF

「ザンブラーノ対D-トレイン」って、それだけで見なアカン試合って感じで期待充分…しかし、前にも書いたけど「投手戦を期待」→「メッタ打ち」になるんかねぇ…。
今日はD-トレインが期待を裏切ったけど、事の起こりは自打球→次の回に失点(それ以前にも失点してたけど、トドメを刺された感じ)
「ハリケーンが接近中」だったっけ?風強過ぎ。
CHCのM.ムートンは今日がメジャーデビュー!
1打席目:初ヒット
2打席目:四球→初得点
3打席目:犠飛で初打点
4打席目:2塁打
正直、4打席目はホームランを期待してたけど…世の中そんなに甘くない…でも初試合で大活躍。
元々BOSのドラフト1位で、昨年の「ガルPトレード」(4チーム位でのシャッフルトレード)でCHC入り。ジョージア工科出身って事で、ガルPもそうだったか?

写真:メジャーデビューを飾ったM.ムートン外野手。「メジャーデビューの選手が、見てた試合で初ヒットを打つ」なんて事されると、ついつい応援しがち…