五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ナンとか5割 (7月11日分)

控えるの忘れてた…多分FSNのPIT向け 上田+松原=日本語ON

「オールスターを見ずに、一昨日の試合かよ?」って感じですが…「どーせ今年も、大事なトコでBS50ニュースか、朝ドラが入って放送が台無しになるやろ…。」と予想して、予約しなかった…ウソ…予約忘れてた…で、オールスター直前の最終戦
NYM:ペドロ
PIT:K.ウェルズ
解説の松原さんて、色んな話の出来る人で必ず日本語で聞くようにしてますが、やはりPITの球団運営方針について言及してはって、PITは「将来、優勝争いが出来るチーム作りをしていない。」との事。
この辺全く同感で、先日のCOLの試合の題名に「負け犬…」と付けたのも同じ思い。やっぱ「本気で強くしよう!」ってのを見せないと、新球場でも2年目以降には動員低下するわな…。
なんかねぇ、PIT=「トップ・プロスペクトの墓場」って印象も有るし…(サンチェス!ウィギー!)
メッツは何とか5割で前半終了!でも見る度に凡ミスが必ず出てる…確かにレイエス,ライトの分が多いけど…他の中堅以上にも凡ミスが目立ってないか?

Aflac TRIVIA QUESTION
WHO WAS THE FIRST PITCHER TO STRIKE OUT 200 BATTERS IN 8 CONSECTIVE SEASONS?
→答えは「今日の先発ペドロだっ!」っと思わせて、T.シーバーって問題?
ペドロが8年連続200三振を達成してるようで、してないのも落とし穴…(2001年:163三振)
でもって、シーバーはメッツでも長く投げてたし、今日もMSG(多分)の解説として来てて「カメラで抜ける」ので、問題としては結構イイ感じ←偉そうに!

写真:結局はベルトランの、初回2ランHRが決勝点。「ウェルズはフラッグ・ディールの目玉に…」とか言われてたけど、去年も名前出てませんでした?