五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

タイトル不明(2005年12月頃?)

ガルシアパーラー(以下ガルP)が“念願の西海岸チーム”LADと契約!ヽ(´▽`)ノと喜んでイイのかな?
と言うのは、LADは既にサードはBOSに居た“鉄壁の”ミュラー(ミラー)、ショートは突貫ファーカル、セカンドはケントで内野が埋まってます…LAタイムスでも「一塁手として~」と書かれてる(んですよね?)ので…んだよ!NYYが出してたオファーと同じじゃねーかよっ!ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
って事を…まぁ、良いんですよ…他所のチームだし…でもなぁ…「ショートとは言いません。せめて3塁を守らしたって!<(_ _)>」と言うのが正直な気持ち…。

元々がA.L.の「大型ショート3人衆」として、NYYのジーター,TEXのA-Rod、そんで持って「我がBOSにはガルPが居てまんがな!」って思ってたのに…←その頃はBOS>STL(乙女の様に、移り気な男なんです)
なけなしのお小遣いをはたいて、最初に買ったオーセンジャージも『BOSの♯5』…今考えたら、「BOSのホームジャージは名前がが入ってないから、他の選手が5番になっても即対応♪」←って、何を言うか!?

色んなトコに書いてるんですが、「ガルP大好き♥」でして。彼の打席でのルーティンワーク(手袋→リストバンドのチェック、バットをクルクルさせながら爪先をコンコン…って、文章では表現不能)も好きだし、彼の打球へのダッシュ!(若干『がに股気味』)、送球のフォーム…一番はジーター、A-Rodに比べて「むさ苦しい(濃い)」「野球選手っぽい」トコ!←コレは個人の主観アリアリなんですが、ジーター、A-Rodに比べて、地味と言うかスター性が無いと言うか…「俺は野球だけですねん!」って雰囲気を感じるんですが?

BOSに居た頃から「彼は地元の西海岸へ戻りたがっている」と噂されてて(たよね?)、コレで念願叶ったって事になるんでしょうけど…『1年契約』($600万)で、先に書いた様に「ウチはショート間に合ってますから!(ガチャン☆ツー…ツー…)」…今年も何か背水の陣って臭いが…デビュー後4年間でのDL入りが34日か35日だったけ?最近5年では350日ぐらい?兎に角ケガだらけ…オマケに彼も「僕が放送観ると打たへん男」なんスよね…(「ホンマに3割打ってるんか?」と言うのが僕の口癖)
でも、今年が正念場ですぞ!此処で一発活躍して、契約を延長して貰わにゃ…ま、元々低下気味だったけど「結婚したのにダメ」とか言われちゃうと、奥さんが可愛そうだよ!(奥さんべっぴんさんだし、同じサッカー好きだし…って、元女子アメリカ代表だって!)