五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

常に熱い男(?)だから、今年は急な発熱は要らんぞ!

イメージ 1

昨日から正月休みに入ってるけど…うわぁ~、既に1日を無駄に過ごしちまった。
年賀状はどーなってるんだ?(まだです)…ま、例年通りって事で、力んまんでもエエか…。

 

昨年の正月休み…『昨年』は表現として正しくないか…えーと、サッカーとかの年を跨ぐスポーツちっくに『05-06 正月休み』が正しい表現か?
ま、そんな事はどーでも良いけど(だったら書くなよ!←と言ういつもの文字稼ぎ?)、その『05-06 正月休み』では終盤に、「高熱を出して、マジで死ぬかと思った」と言う情け無い休日だったので、今『06-07 正月休み』は、そんな事が無い様にしたい…と言うか、既にウィルスは体内に侵入しているか…?
やっぱり、アイスノンをもう一個買っとこうかな?(あと、すごーくお世話になった『熱冷まシート』、略して『ネツさま』も←“ツネさま”こと宮本、天皇杯に出られるな!でも、相手はまた浦和かよ…)