五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何でかな?(書庫はどれになるのかな?)

イメージ 1

昨日のニュースなので「今頃?」だけど…
東証大納会で…と言っても僕には縁の無い話で、『日経平均終値は4年連続上昇』とか言われてもちんぷんかんぷんだ…。
でも気になったのが、ゲストにCWSの井口が呼ばれた事。
「呼ぶんだったら世界一になった昨年に呼んだれよ!」ってのが、ツッコミの一発目。
二発目が「今年世界一になった田口を呼んだれよ!」。

ま、いーけどもさ…どーも田口がクローズアップされてないと言うか、特番もコレと言って無い…事もないけど、『彼一人を扱った1時間以上の特番』とか有ったっけ?
まず、NHKはイチローかゴジ松しか取り上げないので(だったら「メジャー見るならBS!」とかほざくなよ!←いつもの怒りって言うか、コレって『誇大広告』だぞ)、スカパー!辺りに期待してたけどソレも無い。
マイナー落ちもして苦労したけど、存在自体もマイナーなのかね…日本人好みの『お涙頂戴の苦労話』な番組が作れるのに…←それはそれで見たら腹立つだろうけど(どっちやねんっ!!)


等と書いてたら、今日NHKで『田口の特番』が有るらしい…こんな事書いてゴメンなs…あ゙?
21:00~『ゴジ松』
22:00~『イチロー
で、『田口』は23:00~だと!? (#▽皿▽)=3 ムキィーッ!!
※更に後日談…その録画を再生したら、違う番組が映ってた…どうやら予約を間違えたらしい(って他に考えられんが…)文句言う前に、ちゃんと予約録画せいよ!と自分ツッコミ…