五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ノリが悪くなったな…

イメージ 1

近鉄に居た頃は『球界を代表する選手』と思ってたし、「右方向への打撃なんて他には真似出来ない」とか思ってたけども…何か、ややこしい話になってるよな…。

事の起こりは『1億2千万円減額の8000千万円を提示』って事らしい。
今季は85試合で打率.232、12本、45打点…ま、怪我が有ったとは言え…下がるでしょう?
その前年はマイナー暮らし。2002年以降で考えても、成績は右肩下がり。

減らされたくない気持ちは解るけど『ブランド料』って?
中村ノリで、どれだけのお客さんが集まるのか?どれだけのメディアが集まるのか?
今日の関西ローカル番組(それも結構な人気番組)『たかじんの胸いっぱい』には、同僚の清原が出てて…最初は見る気なかったけど…面白かったヽ(´▽`)ノ
こう言うノリで使える分、清原には『ブランド料』ってのを考えてもイイと思う。
だけど中村には…。

そもそもLADに行ってマイナー開幕決定後「チャンスを貰えなかった」だの、シーズン終了後には「罰ゲームが終わった」だの…どーも以前の彼っぽくない発言が…。
ま、確かに悔しかったんだろうけど、何かヒガミっぽくしか聞こえなかった。
人相も明らかに悪くなってる(と思う)

「メジャーも視野に」とか言ってるけど、そう言うノリでは歯が立たないの、既に解ってるだろうに…。