五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

結構ユーザーは居てると思う(と言うか、タイトル考える能力が下がってる)

先日のスポーツ紙に載ってた話で…ま、要するに「アメリカでも売りまっせ~!」って事だろうけど、「松井だから」で売れるのかは疑問。
ミズノユーザーって、MLBでも結構居たんじゃないか?と思ったり。
先ずはローレン、プホルス、あとテハーダと…オイ!出て来ないじゃないか!!(ま、日本人ならイチロー、松井が居るけど)
イヤ、あ!チッパー・ジョーンズと…うーん、打ち止め?(アメリカのミズノのHPを見れば、他の選手も載ってる)
でも、バッティンググラブって言うのか?「打つ時にはめる手袋」。アレって結構ミズノ使ってる選手が居た様な?(フランクリンだっけ?あそこを使ってる方が多いけど)
で、記事では「ナイキに負けない様に!」とか書いてるけど、ナイキは結構少ないんじゃ無いかと。
スパイクは結構居ると思うけど、グラブ(守備の時のヤツ)は…やっぱりローリングスが一番多い!…と思う。
で次に目に付くのがミズノとTPX(だっけ?)特にTPXはピッチャーに多い様な?(クレメンスとぺティットが代表格?他に名前を上げられないトコがダサいけど、この二人の影響なのか、やたらピッチャーで使ってる選手が増えた気がする)

だから、そんなにナイキを気にせんでも…と言うか、ナイキばかりを気にしなくても…って気もする…って言うか、以前も書いたと思うけど『キャッチボールの相手も居ないのにグローブが欲しい!』と思ってて、今でも欲しいのはナイキでもミズノでもなく、ローリングスのコレ(↓)だったりする。
               イメージ 1
               『今は1塁手になってしまったガルシアパーラ』(泣)の
               遊撃手時代のレプリカ。
               そんで持ってこのグローブの下には、この(↓)
               イメージ 2
               バッティンググラブを着用…その前にキャッチボールの
               相手から探そう!←インドア派だからな…(単なる引き籠り)

※USミズノのサイトよりも、日本のミズノのサイトの方が解り易く出てた→http://www.mizunoballpark.com/adv/majors/