五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL-HOU(再放送 6月9日分)

FSN HOUSTON(HOU) 石川+藤澤=日本語OFF

ATL:J.トムソン
HOU:A.ぺティット

               イメージ 1
両先発共に成績が悪く…ぺティットがココ迄悪いのもなー…故障も有ったみたいだけど、チョッと誤算と言うか…オマケにNYY入りしちゃうし、「金より家族でアストロズ」って時は「男やの~!」と思ったけど「やっぱりNYY!」かよ…HOU入りした時みたいに『クレメンスの勧誘』はしないで欲しいな…
とケチをつけつつも、やっぱりぺティットも割と好きな投手で…感情剥き出しじゃなくて成績を残してる投手は殆ど好きですが…。

               イメージ 2
彼、前にも書いたっけ?「ぺティットが『ドカベンに出て来る作新学園の不知火』に似てる」って。
この帽子の“つば”って言うのか?この下からいつも『片目だけ見える』ってのが不知火ちっく…もっとも、コッチの目は殆ど人でも殺しそうな目付き(ゴメン)でも、先に書いた様に感情剥き出しじゃないのよ。
ゲームは…今日の見所は『バークマンの2ホーマー、4打点』だったのかな?
2006年はバグウェル不在でキツかったと思う。彼一人に依存してたワケで、只でさえHOUは得点力が低いのに…。

もう一個大事な事が…『HOUのホームで地元局』と来れば…もうワンパターン!
Casares嬢は出て来るのか!?
          イメージ 3
              …何度この画像を使ってるんだ?(新しくパクリたい)

いつも出て来る時間帯の4回表、5回表にはドキドキしながら観てたけど…出て来なかった…_| ̄|○ ガクーリ
果たしてこの再放送シリーズに『HOUのホームゲームで地元局が放送』の試合が有るのか?
有ったとして彼女の出番が有るのか?
観れなかったとして…現在もHOUでの役職は継続してる模様なので、07シーズンこそ彼女の出演時にスカパー!で放送が有ります様に…(何だ!?『試合そっち除け』で彼女の出番を待ってたのか?)

忘れてた…チッパー調子良さそう。打つ方だけじゃなく、守備でも良かった。一時は衰えが見えまくってた感じだけど、彼の表情が明るいと何となく嬉しいぞよ(将軍様か?←やんちゃ姫だったか?)
ATLのチッパーのジャージも欲しい…ってコレばっかりだな…でも、STLよりも安いんだコレが(僕が買ってるトコでは)
どーもチーム毎に値段が変わる様で…やっぱりATLは人気無いのか?(泣)