五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAA-CWS(再放送 5月10日分)

Comcast SportsNet(CWS) 吉本+出村=日本語OFF

LAA:K.グレッグ
CWS:F.ガルシア

LAAの先制点は…まぁ、見解の相違も有るでしょうが「井口が『フライを追い過ぎて』カブレラが3塁打」…実に嫌ぁ~~な失点で、地元CWS寄りの放送でも「この失点は彼の…」って感じで井口のアップ…
               イメージ 1
つい先日観た『F.ガルシアがパーフェクトしかけた試合』でも(コレもLAA戦)、外野手が飛球を捕れなかったのに(ヒットなのに)3塁と本塁の間で何故かボケ~~ッと突っ立っててアウト!
たまたま再放送された試合で、こんなシーンを立て続けに観ると…「井口ってホントに良い選手なのか?」って疑問が浮かんでしまうぞ…(イヤ、良い選手なんだけど)
まぁ、そんな失点だったけど、直ぐに追付いて3回に6点を加え…観る気が無くなった…。
確かにこの当時のLAAは最近10試合が2勝8敗。対するCWSは8勝2敗(と言ってたっけ?)そのままの差が出たんだろうけど、グレッグはの方が成績は良かったのに…。
               イメージ 2
と言う事で、CWSの花火が炸裂し…僕は観る気を失い、ろくすっぽ観ずに終わる。
大量得点差になると…何か、どーでも良くなるね…LAAとCWSだと、特に思い入れも無いし…(この辺りを2007シーズンは改善したいと思ってる)
でも、まぁ、なるべくこの再放送シリーズの次回予告(?)は見ない様にしてるけど、『大勝シリーズ』は歓迎出来ねース。