五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Paint It Red

イメージ 1

まー、海外の新聞でもベタな表現と言うか、ワールドチャンピオンを獲得したチームがホワイトハウスを表敬訪問…ん?訪問なのか、招待なのか…それすら知らないや…。
まぁ、その新聞とかの見出しが

  Cards paint the White House red

ベタベタと言うか、ホワイトハウスを赤く塗ると言う…オヤジギャグ的な表現?(他人とは思えん)…まさか、この写真の時にブッシュがかましたギャグとか?(まぁ、ツカミとすればギリギリ許せる?)

ま、恒例行事だし…以前、ANAがワールドチャンピオンになった時、専属解説のハドラー(元ヤクルト)も、ホワイトハウスに同行して一緒に写真を写してた様な記憶が…?
ハラボスキーとかバックの放送陣も同行してるんだろうか?でも、ハドラーの写真『合成写真』っぽい雰囲気だった様な?

日本では、こう言うの(チャンピオンになったチームが、首相官邸を訪問する)無いよな?
まぁ、「どの競技迄を呼ぶか?」でモメそうな気もするし…